fc2ブログ

喧嘩上等

2011_0429_173900-P1000005_20110430090829.jpg
2011_0429_173900-P1000007.jpg


駅前の再開発。

木曜日に左指の人差し指のストレスポイントが、身の所で半分亀裂。(つд・)ウエーン

リペアだけで良かったんだけど、ネイルチケット沢山買ってるので、
中途半端にお金取られるぐらいなら、新しくと思ゐまして。

2件電話したら、連休前で予約取れず。(;´・ω・)

ポイントだけ購入している、○クルートのサイトがあるけどネット予約はできない状態で
店舗に電話との記載。

本来なら、ネット予約で使用するクーポン。

電話して、クーポン3000円分あるんだけど使えるなら行く。

じゃあ、サイトの印刷して持ってきてくれとのこと。

クーポンつかえるんですか?

はい、大丈夫です。

当日。

サイトのメニューと、クーポン印刷して持っていったら、このサイト知らない。

り○ルートのサイトで、○ットペッパーの1500円ってなってるけど、3000円分のチケット。

はい分かりました。

んで、風邪気味でぼー。

お会計済まして帰宅。

ん!!

ん!!(*´-ω・)ン?

何じゃこれ~(*`Д´*)

全額払ったんじゃ!!

ネイルサロンに電話したら、金額の計算しますwwエ━━━(;゚д゚)━━━・・

領収書貰ってないけど、レジ打ちしてないみたいで電卓で計算してる!!!!

んで、上記の件抗議。

昨日から、何度も確認して、サロンでも印刷物持っていっているのでワタクシに非も落ち度も無くってよ(*`Д´*)

向こうが、ごねるごねるwwwww

こちらは、落ち度ありませんので突っ込む突っ込む。

向こうのあんぽんたんが切れて、関係ないからりく○ートに電話してくれとww

このままでは、終わりませんのので、一旦保留ですから。(*`´*)

んで、リクルー○は、受け付け終わってたので、ホッ○ペッパーに電話ww。

フリーダイヤルだから繋がらない。

電話繋がる迄、ご飯食べたり、お風呂にお湯はったり。

んで、繋がったので時系列に理論整然と!!

り○ルートに電話されました?

何で、客が被害被ってんのに繋がらない電話して、一から説明せなあかんねんww(´・д・`)バーカ

では、連休お休みですので連休明けから、順次お連絡になります。

なんですとΩ ΩΩΩ<ナ、ナンダッテー!!

まぁ、いいわ。(_´Д`)ノ~~オツカレー

あのう。

申し上げておきますが、クレーマーでは御座いませんのよ。オーホッホッホッ!(`∀ノ´*)

喧嘩上等。

戦う消費者。(`Д´☆ガッ■━⊂(・∀・ )


自爪が弱いのに、このネイルは自爪をファイルやマシーンで削って、強い薬剤でオフするので
爪ちゃんがぼろぼろになっちゃって、めっちゃ爪短いです。(-´ω`-)シュン


1_20110430194204.jpg



スポンサーサイト



浮気しちゃったわ

2011_0426_145900-P1000001_20110429223038.jpg




土曜日に、ヘアセットのお教室行くので美容院にカラー行ってきましたヽ(*´∀`)ノ

ショッピングモールの中です。

カラーとヘッドスパとトリートメントのコースですルン♪ (p・ェ・)p ルン♪

感想。

カラー時に、トリートメントの追加勧められたので薬剤の質はbad!!

ヘッドスパも (;゚д゚)ェ. . . . . . .

トリートメント、1ヶ月持つって言ってたけどぉ。(;゚д゚)ェ. . . . . . .

チケット買うと、VIP会員と言う事で安くなると言うシステム。

最近よくある、安さが売りのサロン。

もう行かねww

写真の巻きも古臭いわ プリ(*`З´*)プリ

安かったから浮気しちゃったわ ホジホジ( ゚┌・・ ゚)スマン

やっぱ、高くてもバンビちゃんの所がいい イイネ♪d('∀'o)

終わって、病院の予約まで1時間半程時間が。。。

イトーヨーカドー、スゴイヒト。

イチゴと冷凍食品しかセール品無いみたいww

イチゴタベタイナ。

お昼ご飯食べてないから、フードコート行きたいなぁ。

ヒトオオイナ。

お一人様決定 エヘヘ(*´・∀・`*)ゞ

お久し振りでね1時間 キタ━━(゚∀゚)━━ヨ

お久し振りでね唄、下手デシタ。 (ノД`)シクシク

♫ねぇ~ いっそーとーくしらなぁ~いまちでぇ いんきょして~♫



[広告] VPS

八重桜

西日本一面積の広いらしい商業施設が駅前に、出来ました。

駅前は、東○VS近○の、仁義無き闘いのぼっ発で御座ゐます。マ―d(>▽<●)―ス!!

最初は、先行ポイントカード発行した人のみ内覧会だったんですが、
凄い動員数で来たきゃ来い状態でしww

しかし。

サイトを見て大きな疑問(; ̄Д ̄)なんですと!!

自転車1時間無料、その後300円!!

レシートあっても駄目なの?

速攻電話番号。

ダメ(乂∀・)┌┛)`д) ;∴コトワルキック!!

んじゃ、路駐してくれってことね。納得。

久し振りに、お散歩。

明日、美容院のクーポンがあるのでチャリ路駐場所探しイイ(・∀・A・)クナイ!

八重桜が、満開でした。

う~ん。

素敵。

隣の大きなマンション群の商業施設が、モールの方は駐輪禁止です!!ダァー(゚ω゚)bメッ!!

っと、ここでも抗争勃発ですww

ちら~と、外から雰囲気やショップ見て1階の入口の大きな雑貨屋さんに。

ちょっと、エスニックなプリントの雨傘購入。

なんか、並んでる女の子は大きなヌイグルミ抱えてる。

流行ってるの(。´д`) ン?

んで、○鉄グループ側のファッションビルのネイルショップで折れた爪に施術出来るかどうか確認。

他の指は、まだネイルが綺麗なのでもうちょっと先でいいわ。貴ヽ(。・▽・)ノ ラァーン♪

最近、夜型人間で起きるのが11時とかだったんで美容院やお教室が早い時間で
ノロマな亀さんは早起き練習中。ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

眠剤減らして、早目のベッドイン。(つ∀-)オヤスミー

先週からやってるんだけど、お薬20錠位から6錠抜いたらやっぱり寝てても意識はしっかり。

それに、フラフラになって気持ち悪いしww

土曜日までは、早起き週間です。


それとてぃー太郎さん、お久しぶりでねシャンプーでありんす。

何時もの様に、みゆは泡姫でございます。

てぃー太郎さん♥ (o´・ω-)b ネッ♪

ドライヤーでブローしたら。

何ということでしょう。

フワフワでおおきくなったみたいに見えるでありんす。


今日の森ガール。

3807-1.jpg


オックスフォードの黒に生成りフリルレースのソックスデス!(●・w・●)ゝ。


折れたかわいそうな爪。

2011_0422_161411-IMG_0002_20110425132134.jpg


カメラに映りたいティー太郎さん。

2011_0424_181206-IMG_0007.jpg


(*´ω`*)モキュ

2011_0424_181225-IMG_0009_20110425155146.jpg








てぃー太郎さん

最近のてぃー太郎さん。

我が拝は猫である。

と、気付かれたうようですc(-。-,,)c)~

先代の猫ちゃんの、希望を叶えた家具等の配置なのですが。

椅子や、アイアンと籐のインテリア、お猫様に大枚はたいた夏は涼しく冬はフェイクファーの飾り台。

最近まで、見向きもしないっていってか、床に敷いたみゆの隣のお座布団(母献上品4980円ww)や
猫ちゃん用ピンクとレースのクッションもしくは、プライスレスのみゆのお膝。

それが最近、先代の跡目、猫らしく継いでおります(`・ω・´)シャキーン

押入れ開ければ飛んでくるし、窓開ければお外の匂いを感じてるし。

おもちゃでも遊ばなかったのが、遊ぼうって誘ってくるしカワ(・∀・)イイ!!

一番可愛いのが、隣に寄り添ってお手手でみゆの腕ポンポンって誘って来る事(っ´∀`c)キュンキューン

お猫様にお仕えしてる者にとって、お猫様冥利に尽きます。

しかし然しデス!(●・w・●)ゝネッ(oゝД・)b

おもちゃで遊んでるお姿は、ブルドーザーの様でございます(;゚д゚)ェ. . . . . . .

(・`ェ´・)(・`ェ´・)(・`ェ´・)ド━━m9(*'д`*)━━ン!!

障害物など気にする事無く一直線ww

キャットタワーがあれば、ハイキックアタックで1回転(∩´∀`)∩オォ♪

でも。。。。。。。

浪速の種馬はご健在でございます。

きれいな嫁入り前の娘を、心置き無く汚しております。・゚・(ノД`)・゚・。

でも、強引な暴力と破壊がてぃー太郎さんの愛の証なのね。

嗚呼。

熱い愛の、マザーファッカーベイビィー。


2011_0410_230800-P1000003.jpg
2011_0410_230800-P1000004.jpg
2011_0410_234009-IMG_0014.jpg

ワタクシはすっかり森ガール

キャプチャ


例の、アングラB級映画見に行ってきましたヽ(*´∀`)ノ

映画館自体地下の如何にもって感じでした。

しかし、日活ロマンポルノも上映してるのに住宅街って(。´・д・)エッ

100席弱の席は満席。

監督自身がネットで、お願いしますと、どぶ板宣伝してた効果あったネッ(oゝД・)b

若い可愛い監督さん、缶ビール片手に舞台挨拶。

オープニングから、血みどろの肉片飛び散るもう、ワクワクする映像。

前半は、面白かったけど。

後半、魅せてナンボなのに理由付けがウザイ(´д`)ウゼー

でも、愛がテーマは伝わった。

偏見や差別の無い、思想は伝わった。

んで、出演者が結構良かった。

主役の聴覚障がい者を演じた女の子、綺麗でものすげーナイスバディ。
んで、演技もいい。

内田春菊なんかも、乳出したりヌードになったり。

監督に、マックのポテト持ちこみOKですか?っとかやり取りしてたんで(持ち込んでない、マックでセット喰った)
マックのポテトワタクシ。

っと声かけたら、覚えてます!!ありがとうございます!!っと。

来週は違う作品日替わり上映みたいだから又行こうかな(´・_・`。)ヵナァ・・

聴覚障がい者のパンクバンドの取材映像が、見てみたいな。

そんな、ワタクシはすっかり森ガール。

↓↓↓のコーデに花柄とレースのソックス、ブラックのオックスフォード(´>∀<`)ゝ))エヘヘ

ab-0723d-4.jpg





サタデーナイトフィーバー

今日は、掛時計が遅れてて、病院の予約30分遅刻(´-∀-`;)

病院の掛け時計見て。

ん?

携帯の時計見て!!(;´Д`)ゲロゲロ

平謝り。。。アチャ──(ノдノ)──・・

んで、前にベストアルバム焼いてくれるって言ってたの頂きましたーゲ──(σ・∀・)σ──ツ!!


q340.jpg
q1


嗚呼。

2DKディスコでござゐます エヘヘ(*´・∀・`*)ゞ

今日は、サタデーナイトフィーバーでご座ゐます。

そんな事はおかまい無く。

てぃー太郎くんの夜は、激しくナイトフィーバーナイトフィーバー♪♪

冬眠するんでしょ?

小学校の時、縁日の亀すくいか亀釣りで両親に駄々をこねて、取れるまでなんドモデス((*uдu≡uдu*))ドモデスw

んで、ゲットしたミドリガメを可愛がってました。

夏が終わり秋になり、、、、

亀は冬眠すると百科事典に書いてありました。

みゆは、水槽の中のミドリガメを水槽の中の水を抜き腐葉土の中に、
亀を埋めましたエェッo┤*´Д`*├o

両親は水槽の土を見て?ナニュュュュ(*`ロ´*ノ)ノ

亀、冬眠するんでしょ?

(;゚д゚)ェ. . . . . . .

アレッ。

やばかったのかなぁ(;´・ω・)

ご飯食べられないし。

死んじゃうのかなぁ。

後悔(´・ω・)カワイソス

。。。。

。。。。

春。

恐る恐る、土の中から亀さん取り出して。。。

。。。。

水で洗ったら、、、、

生きてました┬|´ω`*)。oO(ヤッタ♪)

その後の亀の記憶は御座いません。

そんな、経験豊富なワタクシは。

動物取り扱い責任者でございますぅ。

*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*

注意。

ミドリガメは、冬には専用のヒーターで飼ってください。





お気張りやす

昨日、報道バラエティーで震災直後の映像で、小学校中学年ぐらいの女の子が、
瓦礫に向かって、お母さーん、お母さーん、って叫んでた。

もう、可哀想すぎる。

乳幼児は無理だけど、小学校中学年位から中学生の女の子なら、1時預かりしてあげたいと思った。

その後、震災孤児の施設や、ある企業が受け入れれば全額補助すると発表すると、
100人以上が手を挙げたそうです。

母に電話してその話したら、見てて辛かったって。

みゆ、この歳でも突然両親亡くしたら辛いよ。

まだ、甘えてるんだもん。

被害を受けた方が、心安らぐことお祈りいたします。


最近、母が肝硬変なんだけどc型肝炎完治して、元気になり色々活動してるのがすごい。

前は、ドラマの舞台になったので会席料理作ったり配膳したり。

ローカルニュースに結構出てたり。

働いたことない人なので、欲が無いのでただ働き同然。

今回は、選挙の裏方。

ウグイス嬢ではなく、炊き出し部隊。

でも、田舎はもろ利権絡みなのでクリーンな選挙では落選。

今回も、家から食材持ち込み。

次は絶対勝たせる!!っと息巻いています。

お気張りやす。  

女の子だもん ハイ(-Д-)ウソ~

ネイル行ってきました(#^.^#)

今回は、ホテル内のサロンです。

前回は、お上品にベージュピンクのぐらーデーションにお花のシールでした。

今回は,派手めに致しましてよヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

ナチュラルに、ピンクの斜めフレンチにシルバー。

右手人差し指だけ豹柄。

2011_0409_153600-P1000013_20110409171056.jpg
2011_0409_153600-P1000012_20110409171049.jpg


ネイル楽しいわ~(´∀`*)ウフフ

ネイルをすると、爪に気を使うようになるので手先の動きが優雅になるんすよ。

女子は。

雑なみゆちゃんも、おしとやかになるかしらね~ぇ。

女の子だもん ハイ(-Д-)ウソ~

生温い

明後日、新しくジェルネイル行きまーす。

今度は、フレンチネイルに豹柄の予定。

春ね。

春なのね。

交尾の季節ね(´▽`*)アハハ

んで、ジェル、オフするのに別途2,3000円するんですww

今回は、お店でしてもらってこれから、自分でオフします。

んで。

ネット見てたらキット発見(・∀・)イイネ!!

でも送料が、、

近場のloftに電話したら売り切れで入荷未定との事。

ミナミのloftには、置いてあるとの事。

お一人様のついでに、行っちゃいました(#^.^#)

んで、寄り道せず帰宅。

電車降りて、ファッションビルのイベント広場に人だかりww

ん?

有名人来てんの?

っと、期待をして人ごみに向かうと、イチロー来てんのん?って声が。

ありえへんわ。

楽天イーグルスの選手と子供たちが募金活動してました。

しかし。

イーグルスって、まーくんとかダルビッシュ居るんだよね?違うかな?

テレビも来てないし警備も手薄だし、色黒いし。

2軍の方ですね。

2011_0405_173500-P1000002.jpg
2011_0405_173500-P1000003.jpg



選手と元気な子供の声と、野次馬との間に生温い距離感と笑顔が。。。。

もうすぐ、駅前の再開発始動です。

109もあるし、賑やかになりそう。

(ちゃり移動しにくいやんけww)

そうそう!!

日曜日、橋下知事とニアミスのチャンス。

だったけど、路駐の車が邪魔で車の後ろしか見えないヽ(`Д´)ノ

かといって、前にまわる程見たいわけでもなく。

そうそう!!

東京事変始動ですよ。

ライブもやるしキタ━━(゚∀゚)━━ヨ

ファンクラブ、入ってて良かった~ぁ。

嗚呼。

こんな事で幸せで胸がいっぱいなんて♥

欲の無い事ですコト。オホホ

1市民でございます

ワタクシ、ツラノカワは厚いいんですが、気が小さいのでありますぅ。
  
某クーポンサイトで購入した、激安エステ行ったんですが。。。。

予想以上に押しが強いww

え~!!すっごくおわかくみえます!!

え~!!お洒落ですね!!

え~!!すっごいセレブってオーラ出てますよ!!

あのう。

貧乏な、1市民でございます。

今、通ってる別のエステも激安なんだけど軽い押しなんでそのつもりでいたら、、、、

甘かったですぅ。

施術も雑だし、ショット数も少ないww

もう1回行って様子見るか、もう行かないか。

まぁ。

もう行かずに、クレーム入れましょうかねぇ。

ネアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ


+++++++++++++++++++++

早速すぎる位、クーポンサイトからご感想、ご意見のメール着弾。(`・ω・´)ゞ

素直に書きましてよ。

ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

フリーエリア

プロフィール

みゆ

Author:みゆ
Birthday 7/27
Tーちゃんまん@テクノブレイク

Twitter lovebabyjp

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
フリーエリア
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
FC2アフィリエイト
健やか総本舗亀山堂
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策 「ショップロゴ+送料無料」バナー
健やか総本舗亀山堂
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる