fc2ブログ

卒業

お友達が、失恋じゃないけど彼からの卒業しているのをサポートしてます。

絶対的な彼女が居て、お友達は便利な女扱い。

半べそかきながら、必死で気持こらえてメールや電話してきます。

彼氏は本命にメロメロでGWはアメリカか、ハワイ旅行。

お友達は蚊帳の外。

なんか、そのお友達とは考え方や環境が似てるので気持が痛いほど伝わります。

特に今回新たな可愛い1面見れました。

お揃いのお茶碗やお箸でご飯食べて、洗濯したりお料理してあげたい。だって。

女の子らしくて可愛いけど、思いっきり叱りました。

みゆは、お嫁さんになったらするけど、お付き合いしている時しません!!

家に上げるのだって嫌だし。

そんな事したら、一人ぼっちになった時めっちゃ寂しくなるやん。

みゆなんて、彼にカップラーメンのお湯沸かした位だわw

若い頃に、遊び人のお兄様、お姉様に仕込まれましたから。

田舎育ちで世間知らずの遊び好きだったので、無防備過ぎて心配で注意警告のお陰で
無事に脳天気に悪い男に騙される事も無く。

バレンタインに、チョコとデニムのお洒落スーツ買ったら怒られて
絶対渡したらアカン!!

男に1円のお金使っても駄目だと。

結局そのデニムは、みゆが着ました。

彼女も、お嫁さんになるまではお揃いのお茶碗封印すると調教。

心が卒業するまでは、辛いだろうけどケアしていきます。

頑張って!!

余計な苦労はしない方がいいけど、転んでもただでは起きない。

その分、いい女になって幸せつかんで欲しいな。

その子とは、将来お互い一人なら一緒に住んでお茶縁側で飲もうねって話してます。

その子の心はスターダストレビューの追悼。

ユーチューブで久し振りに聞いたけどいい歌。

よく歌ってたな。

みゆも、業界では有名人の社長と付き合ってて、
回りから遊ばれてるだけや。

って言われて,解ってても3年半別れられなかった。

もう。終わりにしようと思っても電話があると嬉しくて出かけて
家に帰って、辛くて哀れで惨めでワンワン泣いてたな。

みゆは、平井堅の キャンバス、ペインな気持。

エレジーで、私を汚して~♪その手で~♪かな?

これだけスルーされると、ある意味素敵。
スポンサーサイト



テーマ : 小さな 秘密
ジャンル : 日記

お一ついかが?

整形外科通ってるけど、みゆ結構若手ですw

メインは、パパやママ位の年とか、もっとおじいちゃん、おばあちゃんとか。

後、スポーツで怪我した学生とか。

先日、可愛いおばあちゃんがいて、微笑ましかったです。

今日は、いつものヘルパーさん違うねん、明日もこの人着てくれるねん。
いつもの人同窓会行ってるねん。

手押し車押しながら、結構お喋り好き。

あんな、おばあちゃんになれたらいいな(^_^)v

みゆは、多分野村さちよ見たいになると思うww

テレビ出だした頃。

あ。

あたし、あんなんなるわ!!って思ったよ~

言動派手だし、毒舌だし、お化粧濃いし、金髪やし。

友達とかに言ったら、ほんまや~サッチー見たいになりそうやわ。って言われたしw

最近は、去勢されてω取られた雄猫ちゃん見たいに、ちーんって大人しいけど。

最近は言動もまったりしてアホアホで笑い取れるけど。

いい大人になりたいわ(^_^)v

その前に、恋の1つや2つ、花咲かせて見たいよん。

食べ頃のみゆちゃん、お一ついかが?

寒いよぉ。

寒いよぉ。

まだ、冬装備のベッドなんですけど薄着のパジャマだったんです。

2,3回目覚めたけど、毛布に包まって耐えました(´・ω・`;A) アセアセ

朝1に、ピンポンで起こされて宅配便受け取ってから押入れゴソゴソ。

もう冬のパジャマや部屋着しまってたんですw

宅配便は、楽天の共同購入で買ったパンツの交換品です。

ヤフーや、楽天なんかのストアでお洋服買う時は注意が必要ですよ。

ストアが小さい規模なので、海外の安い所でロット買いしてるみたいです。

発注掛ける程捌けないしで、日本のサイズの規格とはかなり違います。

オークション出品してるんで、メルマガ気になって見ちゃうんですが
仕立て上がりのサイズ表記が変なんです。

特に安いわけでもないし、大手通販会社と違い送料は普通の宅配便だし。

もうカワネw

スマップ草薙メンバー(字が変換できない)捕まっちゃったね。

公園で早朝全裸ぐらいいいじゃん。

可愛いもんだわ。

みゆ、飲みに行ったら男の子弄り倒して、裸でバクテンさせたりしてるしw

でも、家宅捜索入ってるのでヤバイ事になるんじゃないかな~。

ジャニーズ王国でも、もみ消しきれないかも。

村西とおるの日記中々面白いよ。

http://muranishi-ch.com/new/news/blog.cgi


テーマ : 小さな 秘密
ジャンル : 日記

キタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆

キタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆

定額給付金のお知らせ(^_^)v

馬鹿な政策、小渕さんの二の舞。

だと思ったけど、支給対象になると嬉しいです。

子育て支援金の金額にびっくり!!

みゆには関係ないけどw

今日、カラオケ半額デー行っちゃいました(´・ω・`;A) アセアセ

3時間@660円

やっぱ、フリータイムで5時間じゃないと物足りない女になっちゃったわ(^_^;)

オニイチャマ1押しの矢島美容室。

イットキました(^_^)v

PVで見てたから、踊りたい気分だったわw

ケミストリーは諦めます。

玉砕です。

伝説の草原だけ歌えます。

ソウルヘッドも歌いたかったけど、時間切れ。延長無理だし。

まあ、もっと悲惨な残念な事になったでしょう・・・(;´Д`)ウウッ…

皆さん、GWのご予定は?

みゆは暇します。

季節もいいし、GW外して帰省します。

ママとパパは、綺麗にお化粧してお洒落させて娘を連れてお食事や遊びに行きたいのですが

みゆは、ソファーの上でひきこもりしちゃいます。

みゆちゃん、出かけましょ。

嫌やぁ。メンドイ。

2人で仲良くいってくればぁ。

冗談半分なのですが、時々ホントに2人でお出掛けして置いてけぼりにされますぅ。
冷蔵庫や業務用冷凍庫など5つもあるので、これとか、あれとかあるから食べてね。
アイスもいっぱいあるよ。
お客さん多いから奥の部屋で居留守でいいから。

みゆは、アイス食べながらお土産の晩ご飯待ってたりしてます。

ママに、食べたい物リスト送っとこうかな。

実は、両親にはまだ内緒。

お正月に、ちょっと駄々こねて泣いちゃったのです。

もう、ほっといて!!帰省もしない!!キー!!

ってなったのです(´・ω・`;A) アセアセ

パパは、昨日電話でてぃふぁにーちゃん元気?一緒に、、、、、

って言葉詰まらせてました。

帰っておいでって言いたかったんでしょうね。

マル秘。

母の日プレゼント@みゆ作戦です(^_^)v

テーマ : 小さな 秘密
ジャンル : 日記

卒業かな

たまに行くカラオケBOXは、次の日のお天気が雨だと
明日は半額デーって、メールがちょこちょこ来るんです。

今日は半額デーだから、行こうかな~って思ったけど
基本チャリンコ移動で、傘差し運転が出来ないから止め。

歩いても10分位ですけど。

さっき、明日も半額デーのメールが。

お天気チェックしたら晴れ!!

なんだかそわそわ(^_^)v

2時オープンだけど、2時前から入店してるみたい。

がきんちょは、早くから並んでも可愛いけど
いい大人が一人で張り切ってるのもハズカシイ(´・ω・`;A) アセアセ

うう~ん。

でも、2時ジャストぐらいに行かないと満室になっちゃう。

明日が悩ましくて眠れなくなりそうw

最近スコッチを買って、ロックで2杯程飲んでるんですが
美味しい(^_^)v

缶チュウハイのグレープフルーツも美味しい。

やっぱり、焼酎ロックやハーフロックは好きくないww

最近、飲んだり飲まなかったり、少量でも満足できるようになったので
オヤジから、1歩卒業かなヽ(*^^*)ノ

テーマ : 小さな 秘密
ジャンル : 日記

オヤジ頑張れ。

(;゚д゚)ァ....

てぃふぁにーちゃんが、ブログ消しちゃったよ~

かいつまんで

お友達が、還暦オヤジに可愛いと言われ嬉しかったと。

オヤジは、チビ、デブ、ズラ。

すでに、メインの彼女が居て、他にも何人かw

最近遊びだした人なので、上手に遊べないオヤジと遊んでも残念な思いするよ。

でも、彼女はオレ様ルールで思い込みが激しいので聞く耳持たず。

結局付き合っても、メインの彼女に勝てない。

みゆに、社長と彼女が一緒かどうか確かめて欲しいと。

そんなプライド捨てること止めなさい!!

そんな我慢も出来ないなら、この先行動エスカレートするし!!

結果が解ってるのに。

引かないので、電話代行。

手数料は、なか卯の親子丼にお漬物漬けてねw

かなりの長電話で、還暦オヤジとの繁殖行為きかされました・・・(;´Д`)ウウッ…

聞いてたら、それってABCのBやんww

オヤジ頑張れ。




ほくそえむ女

ネットショッピング相変わらずやってます(´・ω・`;A) アセアセ

自転車で10分で3番目の街があって、デパートやファッションビルあるのにな~

友人や妹にも何ですぐ近くでお買い物出来るのに通販なん?っと指摘されてます。

普通にデパートやファッションビルも、お買い物行ってるんですけど
なぜだかネットでぽちぽちするのが好きですw

VIP会員様と呼ばれております。

買っただけで着てなかったり、サイズが合わなかったりで着てないものもちらほら。

欲しい物があるので、暖かくなったし週末春物着て電車でお出掛け予定。

腰が悪いってMRIで解ってから、随分前から痛かったんだけど
病は気から状態です(;゚д゚)ァ....

今日は、素顔で街でお買い物。

以前から気になってた、お嬢様のヘアクリーム、お嬢様の美容液、
と言う乙女チックなネーミングとパッケージのヘアスタイリング剤購入。

会社名見ると愛用していたデジパ用スタイリング剤と同じメーカーなので
同じ様な使用感だといいな。

今、近くのスーパーが工事中なので、100円ローソンに行きました。

100円じゃない物もあるけでど、カット野菜とか結構使える物売ってて便利です。

消費期限近いのは30円引きとかでお徳です。

おばちゃんなんか、8,000円ぐらい買ってたりでびっくりですww

そう言うみゆも、2,000円ぐらい買ってるし(^_^;)

コメントで、矢島美容室お勧めされてPVをDLして見たらはまっちゃいました。

うたばんとかで出演してるの見た時は、とんねるずも終わってるな~って見てたんですけど。

お友達が忘年会の余興でやって、めちゃ受けたって喜んでたのはこの事ね。

でも女性が歌うより、男性になりきりで歌ってもらった方が楽しそう(^_^)v

ああ、ヒトカラ行きたいわ(o´・∀・`o)ニコッ♪
人前じゃ歌えない女です。
でも、カラオケボックスで大音量で絶叫してる人の歌声聞くと
こいつには勝ってる!!
と、ほくそえむ女です。







テーマ : 小さな 秘密
ジャンル : 日記

かなり、残念な思いをした1日でした。

今日は、ちょっと面倒な相談をオニイチャマに。

アドバイス受けて、みゆの偏見じゃない事確認。

明日その件について、間に立ってる方にも相談する事にしました。

お金絡みなので早い判断が必要かなっと。

久々に、ヒトカラフリータイム行ってきました(^_^)v

最初の部屋は、ハウリングが凄くて1度チェックして貰って駄目ならお部屋変えるとの事。

ケミストリー散々な結果の最中、ノックがあってお部屋変えますとの事。

外まで聞こえてたのかよ~(;゚д゚)ァ....

何曲かは、かろうじて歌えた感じ(^_^)v

後はひたすら、平井堅、エグザイルw

ちょっと、グレイや野猿なんかも。

ドリンクが美味しいのに、なぜかいつもアイスレモンティー。

今度は、ソウルヘッドにチャレンジ。

夕方6時過ぎて、病院さぼってラスト7時まで居ようかなと思いつつ、やっぱお薬貰わなきゃ。

お会計したら、めっちゃ安かった!!キャンペーン中なのかな@850円。

整形の診察で、症状や検査結果聞くとき、何度もまだ早いねんけどなぁ。って言われてて。

先週から、新薬に変更して精神科の先生に飲み合わせが悪くないか聞いて欲しいって
言われてたので、1部の女性ホルモン以外は、欝や不眠症のお薬は飲み合わせが
悪くないそうです。って応えたら、又自分には早すぎる薬やねんけどぉ。

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工 センセ、ワタシ老化ですか!!

って、思わず大声で聞いちゃいました・・・(;´Д`)ウウッ…

センセ曰く、そうゆう意味じゃなく、早くに症状が出る人は比較的重症にならず又改善もしにくいとの事。

今までの治療で、症状が治まってないし、お薬は最小限でも投薬続ければ
胃や肝臓に負担が掛かるから注意が必要との事。

あかん。

本人気持は若いつもりで、具が出そうなミニワンピ着たり
フリフリピンクだったり、巻き髪しても中身ほんまのおっさんやんw
おっさんどころか、おじいちゃんやww

かなり、残念な思いをした1日でした。

ガックシ。

テーマ : 小さな 秘密
ジャンル : 日記

春満載のママデリバリー届きました(^_^)v

春満載のママデリバリー届きました(^_^)v

先週送ってくれためじかだっけ?5キロぐらいある白身のお魚なんですが
お造りとっても美味しかったって言ったら第2弾到着。

農家の方に頂いた山菜もアク抜きしてすぐ食べれる状態に。

みゆに送るのに、夜中遅くまで筍なんかもアク抜きで寝る暇が無かったそう。

さすが、ママです。

山椒の葉や、鰹節、味噌タレなどすぐに食べれる状態です。

初めて、たらの芽を天婦羅じゃなく、アク抜きして味噌タレで食べたけど美味しかった。

筍は小さい早生のが好きなので今の時期はお造りにしてわさび醤油で食べちゃいます。

甘くて、ホコホコして満足じゃ~

先週は出汁パック送ってもらってたので、筍とわかめの煮物作る予定が焦がしちゃって(;´Д`)

お鍋を火に掛けて傍を離れるとすぐ忘れちゃうんです。

新しいキッチンタイマー買わなきゃ~

それと、時間のある時は散らし寿司をお願いしてます。

ママのはとっても美味しいいの(^_^)v

去年かな?秋に街をあげてのお祭りがあるんですが、役で炊き出し係だったんですが
散らし寿司はとっても美味しいって喜ばれたって喜んでました。

鮑やさざえもお造りにしてうまうま。

さざえお造りにするには、大きいのを油断させて包丁で一気にとどめる業が必要w

後は、色々フリーザーパックにお惣菜。

生協に入ってるので珍しい物色々。

生活のリズムがちょとくるってて、夜寝付けなかったりだったんで
なんとか、元に戻りそうです。

お薬飲んでベッドで、音楽聴いてたらちゃんと寝れるんだけどね~(ノω・、) ウゥ・・・

SOULHEADが最近お気に入りです。

中でもBEST OF SOULHEAD!!

貰ったCDなんだけど、カブスかなんかでDLしてあるので
曲名が出ない(^_^;)

CD自体はプリンターで印刷してあって、タイトル名もあるんだけど
フォントが小さくて、不鮮明なの。

ちょっと、カラオケで歌えそうな曲もあるのでメモ取ったんだけど
ご存知の方、教えてくださいなヽ(*^^*)ノ

明日、カラオケ行って、ダイコクドラッグでお姫様の美容液と言う髪コスメ買いたいな。

パワーチャージで、缶チュウハイいっときますw

グレープフルーツの果肉入りのがお気に入り。

昨日は感じ悪い夢だったから、今日は幸せな夢見れますように。

てぃふぁにーちゃん、ナイトなんだからママ守ってね。




テーマ : 小さな 秘密
ジャンル : 日記

蝶々

ちょこと、両親と和解交渉成立。

パパから、何度か携帯に電話あったけどマナーモードになってて、気づかなかったの。

どうせ、ママにせっつかれてかけて来たんだろうし、特に用も無いので放置プレイ。

用があるときは、メール来るし。

みゆちゃん、最近お喋りモードなのです。

両親に伝え無いといけなかったので電話。

ママから謝罪ありました。

体の事、生活の事などとっても心配してくれて、整形で手術になった時の事まで
心配してくれるんだけど、過干渉で言い方悪いけどうざかったの。

電話してもいけど、お喋りモードじゃない事が多いので出来ればメールの方がいい事。

不定期になるだろうけど、みゆからお喋りモードの時掛けるって事伝え了承されました。

お惣菜色々考えて作ってるけどみゆの食べたい物何でも作るからって。

精神的な事は、一時期かなりよくない状態で今注射してる程度の事を伝えました。

拙い知識だけど、最大限理解しようとしてくれています。

意外とパパの方がのほほんとしてるのに理解があります。

なんか、肩の荷が下りたんじゃなくて又、背負った感じ。

こんなに子煩悩な両親もそう居ないんじゃないかと思うんだけど。

やっぱり、愚痴っちゃうのはみゆの心が大人気無いからかな~。

反省。

以前に数人集まって会議があったんです。

みゆはアドバイザー的存在で他の方と面識無かったんですが
その後、会議に来てた仲良し数名がみゆの事、クラブのママさんだと言ってたそうですw
後日上司に、この前の方新地のママさんでしょって聞いたらしいんです。

まあ、新入社員で研修中でも取引先の方にママか、チーママみたいだと言われてたので
素質はあったんでしょうねw

数年後には、知らない黒服からもママお早うございますと挨拶されてましたからw

蝶々になってましたとさw

テーマ : 小さな 秘密
ジャンル : 日記

皆さん定額給付金貰いました?

突然ですが、皆さん定額給付金貰いました?

病院のリハビリ中に声の大きいお爺さんが,貰ったって言ってました。

妹市外なんで聞いたら、用紙が届いてるとの事。

市内はまだ未定みたいです。

前の小渕さんの時の地域振興券は対象外だったてのもあるけど
馬鹿馬鹿しい事、止めて欲しいって思った。

もっと、福祉の充実なんかにあてればいいのに(怒

麻生さんが言い出した時も馬鹿じゃない!!ってムカついたけど
実際貰えるとなるとちと嬉しい←単細胞馬鹿

貰えたら美容院代の足しにします藁

デジパ専用トリートメント効果とセット力のあるセット剤見つけたのもつかの間
廃盤でメーカーに直接電話して在庫があれば箱買いするって言ったけど
もう欠品でした。

髪が腰まであって、細くてスタイリング剤も、髪のトリートメント、艶出し、張り用と
何種類も使ってます。

ヒップ下ぐらいは伸ばすつもり。

みゆは髪が伸びるのが早いらしい。

よく、スケベだとそうだって言われてますよねw

カリスマ美容師バンビちゃん調べでは、あまり寝ない人が伸びるの早いらしいです。

ゆっくり伸びて、その分強く太い毛になりたいです(;゚д゚)ァ....

がきんちょ、大学生もそろそろ入学式で平日の街は平和になるでしょうか?

カラオケフリータイムに行きたいみゆにとって、がきんちょは敵です。

来週辺り言ってみようかな~

いつも行くお店は、斜め前に激安店があるのでずっと割引価格だったんですが
最近は普通の価格帯に戻してるのでちょっと高いのです。

激安店は、有名どころだけど、ビルの2階で一人じゃちょっと勇気いるんです(´・ω・`;A) アセアセ

CDプレイヤーの調子が悪いっす・・・(;´Д`)ウウッ…

激安商品だけど、ちゃんとした家電店で買ってるしまだ1年たってないから
お修理してもらいましょう。

行くのメンドイ。

テーマ : 小さな 秘密
ジャンル : 日記

てぃータンの馬鹿ぁん

いつも、物を無くしたり、都合が悪くなると

てぃータンが悪い~てぃータンが悪い~

っと、いたいけなてぃふぁにーゃんを冤罪に陥れてます(´・ω・`;A) アセアセ

今日、反撃されましたw

オークションでスーツの落札があり、箱用意してると箱に入って遊んでるので
てぃータン、これがまんまになるねんで、毛が付くからメーね。

スーツたたんで箱に入れて、ガムテープ取りに行ってると
箱の中でなんだかほわ~んってした顔してるw

まさか!!

あぅあぅ。

ちっこしてました(;゚д゚)ァ....

この仔は粗相しない仔なのに悪戯かな~

裏通りに昔からの、お店がクリーニングやってる所があるので
持ち込んで、明日仕上げお願いしました。

溶剤が揮発するのに1,2日掛かるのですが無理を行ってお願い。

てぃータン、まんま買えないよん。

てぃータンの馬鹿ぁん。

以前1度お会いした方と友人交えてお茶に行きました。

素顔だったんですが、みゆさんお年聞いて驚きました!!
すごくお若く見えますねw

年齢不肖な妖怪みゆ婆でございます。


テーマ : 小さな 秘密
ジャンル : 日記

妹よ、よくぞ見つけた!!

ちょっと前から始めたネットオークション。

フリマ感覚で出品してるけど中々売れないよ~

今週先週とぼちぼち 売れて、今もスーツ落札ありました(^_^)v

ブランド物で安く設定してたら、ウォッチリストやアクセスはあるのに売れない。

逆に価格設定あげたら売れちゃいましたw

何か、ブランドショップで働いてたけど、都会の女の子じゃないと馴染みが無いのかな?

雑誌掲載とかもけっこうされてるんだけどな~

しかし、性に合わないな。

コンビニが1階で、指定宅配業者なので楽なんですけど。

送料立替で後から商品代金と送料入金あるんだけど
メルマガつい見ちゃうのでショップでお買い物すると赤字です・・・(;´Д`)ウウッ…

お友達が、地方のお水のお姉さんターゲットでドレス出品して折半しようって言うんだけど
価格設定が高い(;´Д`)
普段パソコン使わなくて、未だにダイアルアップ契約してるから
相場全然知らないのよねん。

教えるからやれば?って言っても、パソコン解らんもん。
i-Podも友達に頼んで3ヶ月たってもやってくれないとか。

思いつきだけで行動して生きてる人だから、話半分でその内忘れる事祈ります(-∧-;) ナムナム

今日のディナーは、ママデリバリーのステーキですww

両親も年を取って、インプラント入れたりしてるんだけど
お肉は刺しの多いお肉が柔らくて食べやすいとの事。

みゆも好きだけど、刺しはそこそこがいいな(^_^)v
いっぱい食べたいモンww

帰省時はお肉屋さんに頼んで最高級です。

これは、大切な義理の息子の為です。

義弟は本当にいい子で、妹よ、よくぞ見つけた!!

気の強い妹の尻に敷かれて結構可哀想ですが(;゚д゚)ァ....

顔がちょっと残念なのですが、だからせめて痩せて!!
って、食事制限受けてますw

自営ですがお仕事終わるの深夜になるので身体の為にはいいかな?

実際、効果出てます。

みゆの両親も完全にかかあ天下でパパもよく怒らないな~って思います。

そんなパパは、みゆの事を大きい、あんなに大きかった?
と言ってたそうなんですが、健康診断で5㎝背が小さくなってたそうですw

まあ、ママからの虐待に耐えながらのほほんとしている2人

妹の、虐待に泣き付いて来る義弟。

どっちも仲良しなのでいいな。

やっぱり、みゆも尻に敷きたい!!

お馬鹿を立てる心の広い人がいいな。


結局、今日もコーヒー入れるのと、お腹空いてお肉焼くぐらいしか出来なかったな。

何にも出来ない、駄目人間ですわ~







フリーエリア

プロフィール

みゆ

Author:みゆ
Birthday 7/27
Tーちゃんまん@テクノブレイク

Twitter lovebabyjp

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
フリーエリア
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
FC2アフィリエイト
健やか総本舗亀山堂
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策 「ショップロゴ+送料無料」バナー
健やか総本舗亀山堂
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる